スポンサードリンク

2007年08月27日

最高の片思いをしてますか?

片思いに身を焦がしている人はいませんか?一度も恋をしたことがない人を除いて、一度は片思いをしたことありますよね?

片思いなんてしたことないよ。
だってさ、私が好きになる男の子は、必ず私のことを振り向いてくれるから、片思いなんてしたことがない。 片思いを、いまだかつて経験したことの無い人も一人はいるかもしれませんが、大抵は片思いを経験し、片思いゆえに悲しい思いをしたことがあると思います。


また、他の片思い中の女の子の中には、片思いをするくらいなら恋なんてしないと思っているのに、どうやって片思いの彼にアタックしていいかわからず、彼を遠巻きに見ているだけの子もいます。 また、片思いの彼に彼女がいようものなら、自分の片思いを解消するために、彼女に嫌がらせをしたり、彼女の悪口を言いふらしたりする子がいます。 片思いを両思いにしたい気持ちはわかりますが、片思いを両思いにするために、人に意地悪をしたり、悪事を働いてはいけません。そんなことをしても自分が傷つくだけなのです。

片思いの相手に好かれたいと思ったら、まず、最初にすべきことは、自分を魅力的な女の子にすることです。片思いの相手が見逃すことのないくらい、可愛い女の子になることです。 そして、片思いをしている男の子の趣味、好きなものを調べて、片思いの相手と話を合わせられるようにしましょう。 片思いから両思いへの道は、長く険しいかもしれません。けれども、片思いの相手に振り向いてもらえるように、また新たな恋の始まりのために、外見、中身、共に美しい女性になるよう心がけることは忘れないで下さいね。
ラベル:最高の片思い
posted by akke at 02:57 | TrackBack(0) | 最高の片思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

欲しい商品を探すならこちらからどうぞ。



×

