スポンサードリンク

2007年08月27日

最高の片思いアドバイス

この片思い、なんとか相手に通じてないかな・・・そんな事奇跡みたいな事を願ったり、いや、そんな想像たくましくするよりも、片思いをなんとか成就させたいと思うあなたにちょっとだけアドバイスです。 まずは相手の人間性を探りましょう。片思いで熱病のようなあなたですがここは少し冷静になって相手の内面を見極めるのです! 片思いしていると言う事は相手の方とは微妙な関係にあると想像出来ます。さてこの微妙な距離でどう調べるのか?


え??なんと彼氏(彼女)には決まったお相手は居ないようである?おお!素晴らしい!これは調べた甲斐があったというものです! さて、次のステップです。え?「アタックチャンスじゃないんですか!?」って?そんないきなり告白するのは勇み足ってもんですよ! まず、さり気なく、さり気なく2人の距離を縮めましょう。無難な会話から始めるのです。いきなり「友達になろう!」なんてのはダメですよー!

さり気なく近づいて下さいね。片思いが悟られないように!そしてお互いが何を考えてどんな人間なのかを知ればよいのです。 相手が分かりだすと片思いが冷めて来てしまった・・・って?ああ、そういうのもいいんですよ。
片思いなんてのは相手を見ずに恋に恋してるところがありますからね。 さあ、まずお互いを良く知る事です!え?駅で見かけるだけの人に片思いしたって??ティッシュ配りのバイトでもして毎日配って差し上げなさい!その内に知り合いになれるかも知れません!
posted by akke at 03:00 | TrackBack(0) | 最高の片思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

欲しい商品を探すならこちらからどうぞ。



×

